ときめきフェスとは

【ときめきフェス】とは

一般社団法人Spirit主催
地域のみなさまに、「身近な土地にもまだまだドキドキがある事を感じてほしい。もっとワクワクしてほしい!」そんな想いで私たちはこの活動を行っております。

地域の活性化・企業活動の活性化を支援する活動の一環として【ときめきフェス】を始め【野菜販売】【詰め放題】【チャリティー企画】など様々な取り組みを実施しております。

【グルメ屋台】
様々な「肉系屋台」から「B級グルメ」、「ワールドフード」まで、なんでも対応いたします!

書ききれないほどのグルメ屋台!屋台出店&地域活性化なら私たちにお任せ下さい!

【KIDSコーナー】
お菓子詰め放題・野菜詰め放題・輪投げ・射的などなど。こちらも書ききれない位のお子様に喜ばれる企画やアトラクションをたくさんご用意しております。

私たちに出来ること―。

身近な地域で「非日常を感じる」お手伝い。『楽しいこと』や『ワクワクすること』。遠くへ行かないと体験することが出来ないと思われがちな『ドキドキ』を、もっと身近に感じてほしい、私たちはそう思っています。
【グルメ屋台】は家族そろって楽しむ!【詰め放題】はお母さんが喜ぶかなあ^^ 【輪投げや射的】は子ども達が夢中になります!【巨大バルーン】もちびっ子の行列が!非日常を感じさせてくれる【タレント】も来るかも!?
【ビンゴ大会】や【大抽選大会】は、最後までドキドキワクワクが止まりません!あなたの町がテーマパークに早変わり。それが私たちの「ときめきフェス」です。

一緒に地域を盛り上げましょう!

「地域を活性化したい!」「経営活動を支援してほしい!」そんな皆様のご協賛をお待ちしております。
グルメ屋台・地域で活躍するプロフェッショナル・フェス開催のスペースをご用意頂ける企業様!

私たちと想いを共にし、活動してくれるあなたからのお問い合わせをお待ちしております!

PAGE TOP